●タニタ・肌年齢計「ピテラ」
●ビーナス・フォートでの新商品イベント
ビーナス・フォートは若い女性にターゲットを絞ったスペースなのでスキンケア商品などのプロモーションには 最適な場所と考えました。
●開催事前の「ゆりかもめ」
トレインジャック広告で、イベント告知を訴求。
●新製品導入時の流通を使った試用&認知イベントプラン
●新店舗開店における集客プロモーションプラン
●競合商品との差別化のための店頭キャンペーンプラン
●ショッピングモールにおける周年イベントプラン
●商品試用を目的とした店頭ディスプレイ
●雑誌との編集タイアップによるメディアミックスプロモーション
●異業種タイアップによる販売促進プラン 他
●異業種タイアップ企画『WiLL」
●「ゲオ倶楽部」業種リニューアル企画
オープニングイベントでは、アテンション
効果の高い店頭POPなどが必須。
copyright© 2006 Wedge,inc.All right reserved.