株式会社ウエッジ
COMMUNICATION DESIGN WEDGE

image4 SPACE SPACE SPACE SPACE
SPACE SPACE





MESSAGE


生活者には
 あらゆるコンタクトシーンがあります。

それは、意識している、あるいは無意識の内に関わらず、
 そこには必ず生活者の心理が働いています。

「われわれは表現できる以上のことを知っている」
直観や個人的経験や資質にもとづく知、暗黙知。
デジタル化されうる知が普遍化すればするほどに、
にわかにデジタル化されがたい知が重要な意味をもってくる。
技術が進歩すればするほど、技術から離れうるときが
貴重になるというパラドックス。

私たちは、そうした生活者の
デジタル化されにくい購買までのプロセス心理を読み解き 、

“企業と生活者の関係”を
 つないでいくことに貢献していきます。



copyright© 2006 Wedge,inc.All right reserved.